自己プロフィール・シート持ってますか???


  おはようございま~す!

9月2日の土曜日の

【自分を30秒で売り込む 自己アイデンティティ講座】

に ぞくぞくと 申込みありがとうございます。

このセミナーは 信吾ちゃんが 泉信吾事務所として 記念すべき

セミナーとなるため 信吾ちゃんも私たちもとっても はりきっています。

 

 わたし 佐藤 伝と イラストレーターの せいけ けん とが

ダブルで 秘伝の数々を 語り尽くします。

しかも たんに 話すだけでなく その場で 実際に 参加者が

「自己プロフィール・シート」を つくってみるという とっても

おトクなセミナーです。

 

 「ああ たしかに そういうものを 名刺のほかにつくっておいたほうがいいよねえ・・・」

と 日頃から思っていても 実際に 時間をとって こういうセミナーに

出ないと なかなか 作れるもんじゃありません。

みなさん なにかと やることがたくさんあって いそがしいから。

 

 それに みんなで わいわい 楽しくやると けっこうアイディアが

うまれてきて いいものが作れるもんです。

その場の 雰囲気っていうんですか 

「磁場」って だいじなんですよ はい。

 

 けんちゃんと 伝ちゃんが こんなふうに工夫すると きらっと

光るよ~ということを 実例をもとに アドバイスします。

絶対きてよかったと 思える 参加体験型セミナーです。

 

 けんちゃんも とても多忙なので 次回のセミナーは いつになるか

未定です。週末の二人のスケジュールをすりあわせないといけない

ため 都内では 今年最後のセミナーの可能性です。

「あ~あ 参加しておくんだったなあ よかったらしいよ」と

いうことにならないように 席をはやめに確保してください。

絶対 オススメです!!  自信満々のオトク・なっとくセミナー!

お申し込みは こちらです。



関連記事