10歳 若くなるには??


おはようございま~す!

 

 ※はじめに ひとつだけ訂正があります ごめんなさい

  ネットやチラシで スピボイ・ライブが

   5月16日(木曜日)と でていたそうですが

   金曜日のまちがいです。

   5月16日は 金曜日です。よろしくお願いします。

   すみませ~ん。もう 修正されていることと思いますが

   昨日あたりまでは 木曜となっていて みなさんから

   ご指摘があって はじめて気づきました。

   ありがとうございます。 助かりました。

 

さてさて・・・・・

みなさん 10歳 若くなりたくは ないですか?

知恵や経験は そのままで

肉体と精神(バイタリティ)が いまよりも10歳

若くなったら もう 怖いモノなしですよね。


 みなさんが そのまま 学生時代に タイムスリップ

できたら  ちいさなことに くよくよしたりせず

もう ブイブイいわせてしまうことでしょう(笑)


そうなんです。

成長した自分が そのままで 肉体と やる気が

10歳 若くなる   そんな夢のような ことを

現実化してしまおうという 大胆不敵な本が

完成しました。


先週末の メルマガでも ご紹介した

『10歳 若くなる習慣』

三笠書房の

知的生き方文庫

638円 + 税




 「店頭に 本が 並んでいるのに

 画像(カバー写真)が アマゾンに 出ていないのが

 ちょっと信じられない!」 と ファンの方たちから

愛のあるお叱りを 頂戴しております。が・・・・

そこは  これから どど~んと 仕掛けていく

版元さんの 余裕のあらわれと  長い目で

見守ってあげてくださいませ。


  まずは ぜひ 内容を チェックしてみてください。

 自信作です。

 みなさんに
 
 心身ともに 若く 美しく 強く 

 なってほしい!  

 こころから そう願って 作りました。


  そして ここが だいじな点ですが

  自分自身が ちゃんと 実践しています。

  みなさん 54個の アイテムのうち

  びびっと きたものを  ひとつでもいいから サクッと

  やってみてください。

  その 一歩が おおきな 一歩に 変わります。

  
  コツは 楽しく ゆかいに 

  わくわく やってみることです。

  人生って 結局は 毎日の つみかさね

  その 毎日を 楽しく わくわく ゆかいに 生きる

   生活する


   結局は それにつきますよね

   プロセスこそが 人生だ

   そして

   ゴールも また 人生だ



    今日という プロセスも  

    辿り着くゴールも どちらもだいじ

    若いときは ゴールだけを めざして 足下という名の毎日を

    雑に生きてしまいがち・・・

    年をとると こんどは ゴールをあきらめて
     
    目先のことにとらわれがち・・・・



    要は バランス

    どちらも だいじ


    上記の 作品は 必ず参考になると自負しています。

      【ツイてる・癒快・ありがとう】 

   夢実現ナビゲーター 佐藤 伝より 

     公式サイトwww.mandalanikki.com
   

  お知らせ   ■耳寄り情報■


  4月17日(木)に「スッキリの基本」というセミナーが

  銀座で開催されます!

  友人の かたづけマイスター スッキリ・ラボのこまっちゃん

  が かたづけの奥義を伝授してくれます。

  部屋を みるたびに うんざりしてしまう人は もう

  いくしかないですね。 

    <第一回スッキリの基本>


  日時:4月17日(木)19時~21時
  会場:ヘイズ銀座
  対象:かたづけのキッカケを学びたい方!
  定員:10名
  費用:3,000円(税込)
  詳細はスッキリ・ラボのホームページをどうぞ!
          http://sukkiri.jp/






関連記事