プリンセスになるには、レッスンが必要です!!


絶好調おとこ といえば  中畑選手
いつのまにか 監督になっていました! おめでとう。
年齢も近く しかも同じ福島出身なので なんとなく親近感があります。

さて、絶好調といえば、・・・・

最近 どんどん いい作品を 世の中に送り出している
アヤちゃん こと 恒吉彩矢子さん

なんと またまた 新刊がリリースされたようです。





実際に、中身を読ませてもらっての感想としては

とても よく作り込まれた作品だなあということ。

ひとりの 女性の主人公が、
プリンセス・アカデミー」という名の学校に
入って 2週間学ぶという 構成。

これは 女性が 楽しく読めますね。

プリンセスになりたいならば、やっぱり ぐ~たらしていては
だめで、まずは プリンセスになる方法論を しっかり
学ばなくてはいけないということですねえ。フムフム


宿題と処方箋が 絶妙のバランスで 点在しており

これは 実生活に そのまま役立つ!という印象を強く受けました。

たとえば

P201の カーナビ人生のすすめ 

P216の タダで寿命が5年 のびる方法

など 思わず うなってしまいました。


女性は 一読の価値あり ですね。

じゃあ 男性は 関係ないのか?

いえいえ とんでもない。 
 「この本なかなかいいらしいよ

 と プレゼントすることで
その男性の株は ストップ高まちがいなしです。


…━━━・:*☆…━━━・:*☆…━━━・:*☆…━━━…

「プリンセスになる心得を教えてくれる」という
「プリンセスハートアカデミー」に、あなたも通ってみませんか?
●恋愛 ●仕事 ●人間関係 ●トラブル・・・
さまざまなことが好転し、
すべてのことが「幸せのシャワー」となって
降りそそぐようになりますよ!

『1日目から幸運が降りそそぐ プリンセスハートレッスン』
恒吉彩矢子著/講談社+α文庫/¥690)

スペシャルプレゼントもあるお知らせサイトは
: arial, sans-serif; line-height: normal; background-color: rgb(184, 234, 184); ">http://amba.to/Awka7a

…━━━・:*☆…━━━・:*☆…━━━・:*☆…━━━…



関連記事