究極の旅行代理店!!!


ガイアの夜明けで
リッツカールトンとともに
究極の旅行代理店と 紹介されて
大きく報道された 伝説の旅行代理店があります。
もう  旅行代理店の域を 超えてしまっています。
わたしの尊敬する
高萩徳宗(たかはぎ のりとし)さんの
経営する  ある会社
その のりさんのブログで
わたしのことも 紹介していただきました。
感激です。
こちらです ↓
http://ameblo.jp/b-free/
じつは 何を隠そう  高萩さんの発行する
メールレターは ほんとうに ためになるので
毎回 すみから すみまで しっかり読んでいます。
みなさんも ぜひ 登録してみてください。
徳宗さんからの 魂のこもった お手紙が
定期的に届きます。
 今回は  サプリメントと 某食品会社のことが
記載されていて これまた 参考になりました。
のりさ~ん いつも  すばらしい メルマガを
ありがとうございます。
 いつか のりさんの会社を通して
インドの ダラムサラ に いってみたいです。
また 
同時に  わたしの祖父が 10年間修行した
チベットの セラ寺  にも  行ってみたい。
自分の 祖父が
いったい どんな 環境のところで
学んだのかを 自分の目で 確かめたい。
日本人の学者が 居住していた部屋というのが
いまでも 残っていると 聞いています。
残っているといえば、
来年 4月に 善光寺で 泊まりがけの合宿セミナーを
依頼されました。 2泊3日です。
この善光寺さんの 敷地内に
祖父  多田等観 の 記念碑が 立っているらしい
ということが つい先日 判明したんです。
なんか  祖父に 導かれているような気がしてきました。
だって 
突然   善光寺の合宿セミナー なんていう話が
降って湧いたように でてきたりして・・・・
ふつうじゃ ありえないですよね。
善光寺に泊まって セミナーをして
おいしい蕎麦食べて ・・・・・
 ここ最近の ぼくの中の  マイブームは
・・・・・・・・
  「すべて  しくまれている!!!」
この ことばです。
そう
「しくまれている」
 宇宙のシナリオ なんです。
運命という言い方よりも  こっちのほうが なんとなく好き
なんです。(笑)
 ではまた
あすは  某ラジオ局の方たちと お会いするので
もう 寝ます。おやすみなさ~い。
【習慣の専門家】
 行動習慣マイスター 佐藤 伝     
伝ちゃんと呼んでください♪ 
■ホームページ  www.mandalanikki.com 


関連記事