今日は コラボセミナー@KDDIホール


ミスティ おはようございま~す!

ミスティの新刊が 発売されました。

あいかわらず、伝ちゃんコーナー

がんばってます。

もう あっという間の 3年目

ぜひ書店で チェックしてみてください。

そうそう、ネットからの年間購読もお得みたいですよ~。

 

 今日は いまから

コラボセミナーの準備のため 早めに出かけます。

大手町のKDDIホール

 

 TSUTAYAの西園さんといっしょに

須子はるかちゃん主催の 出版セミナーをやった場所

です。おぼえてますか~?

その 西園さんから 一昨日 とてもうれしい

電話をいただきました。

 

 「伝ちゃん! すごいことになってるよ~♪

TSUTAYAでの伝ちゃんDVDが 2枚とも

ベスト5以内に入ってる。しかも

メモの習慣は、ツタヤ・ディスカスで、1位になったよ~!!」

 

 という うれしい報告でした。

なんと ありがたい~

いい場所に 置いてもらっているということも

あります。全国のツタヤの各店のスタッフのみなさまの

日頃のご配慮に 感謝です。

 

 これを機会に 

まだ 『メモの習慣』 を読んでいなかったなあ

という方は ぜひ チェックしてみてください。

そうそう、dvdのほうもぜひ。

 

では いってきま~す。

■ 夢 習慣ナビゲーター 佐 藤  伝 

 



関連記事