NY講演について 


みなさん おはようございま~す!

なんとなく イイ気分

伝ちゃんです。(笑)

 

 さて、イイ気分でいることが すべての イイ出会いを

運んでくるんだなあと つくづく感じたできごとが

ありました。

 

 昨日 午後 ぱらぱらと 雨が 舞い降りてきて

おやおや と おもった ぼくは

女性誌の取材の約束の時間よりも ちょっと早めに

赤坂の事務所へいったんです

(ちなみに この 女性誌の記事は フルカラー12ページ

という 伝ちゃん特集 になります)

(この特集記事以外にも 通常の 伝ちゃんコーナーがある

 ・・・・といえば もう おわかりですね~ 

 8月17日発売の9月号です)

 

話もどります。

雨宿り させてもらおう と おもったわけです

けっこう荷物もあったので。

 

 雨に悪態をつくこともなく

なんとなく イイ気分で オフィスに入ると

そこには およそ20ぶりに ニューヨークから日本に帰国なさった

K氏が!!(女性です)

 

 はじめて お会いしたのに

話は どんどん ススム君 状態!

来年6月に NYで 講演することに 

 

なんと びっくり ですよね。

じつは この連休前後くらいから

「 9マスを 世界に広げた~い!

 だからこそ ナイン・マトリックスという 造語も

 用意したんだしなあ・・・・」

そんなことを ひとり わくわく 考えていたんです。

 

 やっぱり この なんとなくイイ気分が

つぎつぎと連鎖して連れてきてくれた 出会いだったんですねえ。

 

なな なんと もう 講演会場も きまりました。

みなさん ぜひ いっしょに 来年 ニューヨークへ

行きましょう!

 (いま ふと い~わんさんの顔が うかびました 

  きっと い~わん さんも 同行してくれるんですね (笑))

  

 やっぱり ルネッサンス・アイズは

叡智の泉だったんだなあ・・・・・

 

  ドリームから ヴィジョンへ 

うん これが 最近の ぼくの 合い言葉です!

 

  夢習慣 から 志習慣へ 

 

ですね。

 朝食会で 会いましょう。

 

■ 夢 習慣ナビゲーター 佐 藤  伝

ps

 追伸 

いま NYと東京を 毎月往復している

アコちゃん(オーガニックAcoちゃんのこと)が

NYで 英語で セミナーをやることが決まっているので

ぼくが やるとき 合同でやりますか~? ACO姫 

 

 しかし 20代で ビジネスクラスで往復とは

すごい というか うらやまし~♪

俺なんか 自慢じゃないけでど エコノミー専門

いちども エコノミー以外に のったことナッシング~♪(古っ)

 

 めざせ 「エコ伝 から ビジ伝 へ」  ってか~ (笑)

 

 

 



関連記事