無事終わりました。


4fc55b70.JPG昨日は 表参道ココデシカで 「朝」日記フォーラムがありました。
おかげさまで 満員御礼

特別ゲストに 『早朝起業』『マインドマップ読書術』の松山真之介さんを
お招きして 最高に盛り上がりました。

パワポもプロジャクタも使用せずやった講演でしたが 原点に戻って
いい緊張感を感じながらの2時間でした。

写真は 本田健さんから会場に届いた お花です。
外で撮ったので 暗くてすみません。
こんな素敵な気配りのできる健ちゃんって やっぱりすごいかも。
あらためて 感激しました。ありがとう。

お花は 新婚で赤ちゃんが奥さんのおなかにいることがわかった Nさん
に おすそわけさせていただきました。とても喜んでくれました。

今朝 JALで講演することが決まりました。
みなさん 昨日は ほんとうに ありがとうございました。
10日(日)や14日(木)の講演も楽しみです。


関連記事