ローソンさん用のスペシャル・キットです!


399d4593.JPG

おはようございま~す!

写真は 3月から 全国のローソンさん 4500店舗すべてに

配布される キットです。

クリックすると 少しですが拡大できます。

ピンクの文字が きいていますねえ。

こういう専用ボックスひとつとっても たくさんの方たちが

打ち合わせを繰り返し 製作をして くださっているわけですよね。

そのことに思いをはせると ほんとうにありがたいなあ と感じます。

 

 さて、昨日 福島県の新聞 (福島民報)に 本人の写真入りで

伝ちゃんの記事が 出たらしく たくさんの方たちから ご連絡を

いただきました。ぼくは その現物を見ていないので なんとも

コメントしがたいですけど きっと 本のことや その他 いろいろと

書いてあったのでしょうね。

こちらもまた 感謝です。

以前 新幹線の待ち時間に 取材していただいた内容だと思います。

記者の角田さ~ん  現物をおくってくださ~い。よろしく~

 

 今日も

  『 ツイてる ・ 癒快 ・ ありがとう! 』

 



関連記事