東京国際空港内書店


f3cf19cc.jpg
みなさんは どんなお盆休みでしたか?

わたしは めずらしく何年かぶりに 夏バテに なりました。

前半 かなりがんばってきた疲れも たまっていたのかも

しれません。

 

まあ ゆっくり休んで リフレッシュしなさいという天のお告げ

だったのかもしれません。

今日は 体調もだいぶもどってきたので

週明けの月曜からは バリバリ仕事再開です。

 

onとoff というのは ほんとうに たいせつですね

offがあると また onを 充実させようとするベクトルが

作用します。

 

う~む はやく 仕事がしたくなってきた~(笑)

 

ps 写真は 羽田の東京国際空港の

チェックインカウンターから はいって

出発ロビーの 待合室の前にある 本屋さんの

展示風景だそうです。

この本が出たのは 昨年の秋ですから

もう 10ヶ月近く経つわけです。

それなのに こうして 大々的に PRしてくださっている

書店の方たちの 選球眼ならぬ選本眼 には

ほんとうに 頭が下がります。

ありがとうございます。

 

またまた 増刷も決定したとのことです。

ベストセラーも だいじですが それと同時に ロングセラー に

することも もっと だいじです。

ベスト&ロング セラー 

BLS ですね

 ベーコン レタス サンド みたいで おもしろいね。(笑)

 



関連記事