泣いて笑ってホッとして


296dd55e.jpg

おはようございま~す!

先週はS生命さんでの研修 

今週はN生命さん大幹部会(半蔵門ホテル・モントレー)

と研修・講演が続きました。

 

さて、昨夜はというと・・・

6時半まで講義をしたあと、7時からの

浅沼ヒロシさんの 出版記念セミナー&パーティに 参加させていただきました。

とっても温かい雰囲気の中でおこなわれたすてきな会でした。

赤坂の会員制クラブのパーティルーム

1Fは フェラーリや マセラッティ ポルシェといったスポーツカーが

顔もうつるほど磨かれているショールーム

う~む どんな人たちが会員なんだあ????

こういう高級なところは 得意でないためか迷ってうろうろしてしまい、

5分遅れての会場入り。 

すみませんでした。

 

それは さておき 浅沼ヒロシさんの記念すべき処女作

『泣いて笑ってホッとして・・・』

1分で1冊読めるガイドブック というサブキャッチがついています

なるほど たしかに みごとにまとまっています。

浅沼さんは 日経新聞にも 取り上げて紹介されるような

書評家です。

「浅沼ヒロシの書評ブログ 晴耕雨読日記

 

すばらしい出逢いを ありがとう!ヒロシさん。

新しい本は 新しい人を 運んできます。

やっぱり 本って いいなあ。

2冊目のプロジェクトを すすめてくださいね。

ポテンシャルのある人は どんどん だすべきです。

当日 会場にいらした方たちは みんな出版していく方だと

感じました。

出版プロデューサーである須賀さんの顔もあり

本を出したいと考えているかたは、彼のような名伯楽に

知恵を借りるのがいいのではないでしょうか。

 

ps

ところで DVAは もう チェックされましたか?

 

 

 

 

 

 

 



関連記事