河童は もう みましたか??


おすすめ映画の話の続きです

その原稿には かかなかった作品なのですが

夏に ぜひ チェックしておいて ほしいのが


昨年の夏に 全国でロードショウ公開された

 河童のクゥと夏休み


です。




  こころあたたまる いい作品です。

すでに ツタヤなど 貸しビデオ屋さんで でまわっていますよ。

しかし もう ビデオという言葉も そのうち死語になるんでしょうね

貸しDVDですもんね

もうあと 何年かすると  DVDも 古くなるそうです

これからは 貸しブルーレイ だそうです

 なんか 駄菓子屋 みたいです。(笑)




わたしが こどものころ  

はじめて オープンリールの 巨大デッキをみて

目をまるくしたのを おぼえています。

そのうち カセット が登場し

MDなんていうのも ありましたね

 どこへいってしまったんだ MD~

 お~い・・・・



来週 は お盆の週ですね

今週 もうひとがんばりすると お盆休みという人も

多いのでは?

暑いけど こころなしか 街を行く人たちに

わくわく感を 感じます。


 みんな もう ちょっとだよ~

えいえい お~っ


 ■ 9マス・ナビゲーター 佐藤 伝


ps
  Taipei から 日記と手帳とDVDの注文が きていて
 スタッフが びっくりしていました。

 当社では 世界中 どこへでも 無料で 配送しています。

  ハワイと ソウル  それにシンガポールは よく オーダーが

  きますが 台北は はじめてじゃないかなあ・・・

  
 みなさんの お知り合いや ご友人で


  日本以外に お住まいの方にも

  hmd(日記)  や DNA(手帳)   DVD(動画)

  など 送ります。


   気軽に どうぞ。



    いま 9マスは  ナイン マトリックス メソッド へ

               9MM



    より グローバルに

   より インターナショナルに

    進化 していきます。


    だって 9マスという 図形は 世界共通 ですもんね。


     

 


関連記事