決める ということ。


9マス研究所・公式ブログ
写真は ドクター美人ラボ 9月号 の公開収録の模様です。
今月のゲストは
児島慎一さんでした。
児島さんは、むかし 和久ユタカというビジネスネームで
いまやメジャーになった たくさんの方を 応援してきました。
いわば 名プロデューサー
ご自分は 黒子に徹して まごころで 人を応援することのできる
数少ない 名伯楽です。
ほんとうに 学びの多い すてきな収録でした。
参加してくださったみなさん そして ゲストの しんちゃんこと 児島慎一さん
ありがとうございました。
上の写真をみると わかりますが
たまたま 手帳を どう活用しているかという話になって
ふと 手帳を出してみると
なな なんと
全員が
ドリーム・ナビゲーターの愛用者だったんです。
ひえ~っ
びっくり  というか うれしすぎ
こういうシーンを 夢見ていたので  ほんつに 感激しました。
なにげなく 集まった人たちが 全員 ドリナビ・ユーザーだったなんて・・・
もうひとつ 確信したことがありました。
ドリナビは やっぱり 夢を加速するギアだったんだ ということ。
集まったみなさんたちが、
みんな 着実に ドリームへ そして ドリームから ビジョンへと
ステージを 上げていっている方たち だったからです。
1月から 毎月1回 やってきた 美人ラボも あと のこすところ
3回です。
たとえ 月一でも やると決めると 確実にその日はやってくる。
そして 作品として 音声データが 残っていく。
してみると 
「サクッと 決める」
って ほんとうに だいじですねえ。
迷わず決めたことって なんだか うまくいきますよね。
この 行動習慣のくせ が だいじなんです。
いい 行動習慣のクセ をつけていきましょうね。
まよわず サクッと 行動習慣ナビゲーターに なってください。
あなたが 変われば 世界が変わる。
そういえば こんな言葉がありましたねえ。
あやぶむなかれ 
迷わずいけよ 行けば わかるさ。
【 習慣の専門家 】 佐 藤  伝
<行動習慣ナビゲーター資格認定講座>
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事