もう 来週は、あれですね。アレ!


9月も 半ばを過ぎて
ふと 気がつけば  もう 来週は 秋のお彼岸
そして 来週の週末 25日は 
午前中に 朝食会
午後からは  行動習慣ナビゲーター第1期生 のコースが スタート
う~む  いよいよ ですねえ
記念すべき 1期生のスタート
ほんとうに おかげさまで 1期生満員御礼で出発です。
当日は  大阪 や 新潟 や岐阜 など
あちこちから 行動習慣ナビゲーターとなるべく
仲間が 集まってくれます。
ナビゲーターをめざす人たちは もう 仲間というよりは
「同志」ですね~。
ほんとうに ご縁のある方たちなんだなあと つくづく感じます。
ナビゲーターになる人の 行動が変わることで
まわりの人たちに 影響を及ぼしていくことができます。
世界を変えるには まず 自分が 変わることです。
現在 2期生に エントリー可能です
来年の予定が ぎっしりで 身動きがとれない!という方は
しょうがないかもしれませんが  まだまだ 調整可能だという人は
ぜひ 行動習慣ナビゲーターの資格を 取ってください。
この一歩が まちがいなく あなたの人生を 変革していきます。
なんだかんだいったところで
結局
人生は、習慣なのです。
ps
行動習慣ナビゲーターの資格は、
国際ナイン・マトリックス協会が 発行します。
その 国際ナイン・マトリックス協会 iNMAX で 動きがありました。
昨日の木曜日 
(日本では 木曜ですが NYは 水曜日)
インマックスの本部のあるNYで、理事とアドバイザーが 会談
その報告を受けました。
いったい 何の打ち合わせかというと、・・・・
来年に予定されている NY講演の件。
ナビゲーターになった方たちは ぜひ いっしょに
ニューヨーク いきましょうネ!!
伝ちゃんでした。
【 習慣の専門家 】 佐 藤  伝
<行動習慣ナビゲーター資格認定講座>
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


1 Comment

  1. グレース · 2010年9月18日

    SECRET: 0
    PASS:
    25日、楽しみにしています♪
    NYすごいです!
    ご一緒できるよう、がんばります!

関連記事