ロープで しばられました!!!


9月も なかばを過ぎて
ようやく ちょっと涼しくなってきました。
秋が あるって いいもんですね。
東京の 8月の気温は タイのバンコクよりも 暑かったそうです。
ひえ~っ
びっくり というか たしかに 亜熱帯の国よりも暑かったかもね
と 妙に 納得
涼しくなったからといって
調子にのって 窓を あけっぱなしで 寝たりすると
朝起きたときに のどが 痛くなっていて あちゃ~
風邪ひいたか! ってなことになるので 注意
とくに 口呼吸(くちこきゅう)の くせが ある方は
要注意です。
すぐに のどに きますから。
昨日は  グローモーション という ワイヤーを使ったストレッチに
挑戦しました。体験だけなんですけどね。
なんだか SMチックな かんじなんです
両足に ワイヤーを まきつけて 滑車で 
ひっぱる。
筋トレと ストレッチと リラクゼーションの 3つを合体した
あたらしい 種目だそうです。
トレーニングなのに 気持ち良くて 最後は 寝てしまいました。
これは 日本でも はやるかも。
つらいはずのトレーニングが きもちいいとは!!
快感トレーニング 
おそるべし グローモーション
こんど やっているところの 写真をとれたら アップします。
 ps
コメントを いただいた方へ
なんだか うまく コメントが 表示されないんです。
アメブロでは よくあるトラブルだそうです。
ごめんなさい。
いま 調査中です。
これにこりずに 投稿してくださいませ。
かならず みていますから  

【 習慣の専門家 】 佐 藤  伝
<行動習慣ナビゲーター資格認定講座>
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事