本を出版したい方は、必見です!!

本を出版したい方は、必見です!!

みなさま、
ほんとうに 長らく お待たせしました~!!

『出版カレッジPEN』 が、DVD5巻パックとなって とうとう リリースされました~わーい (嬉しい顔)
 

こまぎれ時間に、好きな場所で

自分の出版戦略を練ることができますよ~♪

 

 

よりよいものをお届けするために、完成までに

2年半 という長い年月を かけてしまいました(汗)

 

ひ~っ 長かった~ふらふら
 

 

「本を出してみたいんだよね~」

「いつかは 自分の本を 出版してみたいなあ・・・・」

「全国の書店の店頭に わたしの本が並ぶなんて 想像しただけで気絶しちゃいそうですハートたち (複数ハート)

 

そんな 夢のような出版という目標を

現実のレベルにまで ブレイクダウンさせる 門外不出の魔法のツール禁止
 

それが

 

この 出版カレッジPEN です!

(DVD5枚のパッケージ構成になっています)

 

国内外 100万部突破のベストセラー作家 佐藤伝が

満を持して贈る 出版のためのショートカット(近道)パスワード
 

ご存じのように 巷では 100万円を越す 出版セミナーが

ぞろぞろあります。

それぞれ 価格に ばらつきもあるので

平均すると 35万~65万円程度です。

交通費や宿泊費など 雑費をいれたら やっぱり50万~70万くらいは 平気でかかってしまいます。あせあせ (飛び散る汗)
 

しかし、・・・・

冷静に 考えてみると

出版できるかどうかも わからないのに

そんなに お金を出せますか~??

 

100万円も 経費かけられな~い!!

だから、

「自宅で 都合のよい時間に

少しずつ 自分のペースで 学習できて

それが 出版につながる ・・・  そんないい教材を作ってほしい!!

しかも できれば10万円以下のリーズナブルな価格でネ!!

伝ちゃん! ぜひとも よろしく お願いしま~す目がハート (顔)

 

 

そんな風に みなさんから さわやかにズーズーしく(笑) ずっと ずっと 懇願されてきました。

 

私自身も なにかと企業や学校に依頼されている研修や講演 セミナーや自分のナビ認定講座 など

があって あれこれけっこう 多忙な中で、なんとかかんとか 時間をやりくりしながら

やっとの想いで 2年半という時間をかけて ここに納得のいく出版のためだけの特別教材を

みなさまに お届けすることができます(涙)泣き顔
うれしいです揺れるハート
 

ほんとうに、長らくお待たせしてしまって

申し訳ございませんでした泣き顔
 

「いよっ! まってました~っ!!」グッド (上向き矢印)  とばかりに

さっそく 続々とご注文を いただき スタッフ一同 うれしい悲鳴をあげていますどんっ (衝撃)
こんなにも 多くの方が

出版という形で 自分のメッセージを 世の中に発信したいと

熱望していらっしゃるんだなあと あらためて びっくりしていますdouble exclamation
 

 

みなさんの熱い想いが 形になりますように 応援させてもらいます。

DVDの5巻目に ワークシートを 入れておきましたので

実際に やってみてください。

わたしの 朝カフェに 持参していただいたら

無料で 添削します。
(出版カレッジPEN の購入者の方だけの特典です)

↓詳細は こちらを クリックしてください↓

出版カレッジPENの詳細について

(推薦のお言葉も 写真入りで ちょうだいしておりますので ぜひご覧になってください)

 

 

ご自分のビジネス戦略に ぜひ 出版という選択肢を 加えましょう!!

本を出版することで 人生のステージが 大きく変化します。

本を出して ヒットさせたことのある人だけが この夢のステージを体験できますマル秘
 

さあ 次は あなたの番です。指でOK
 

では

きょう このあとも なんとなくイイ気分で~♪

【 習慣の専門家 】  佐藤  伝


関連記事