関西・昼食会 満員御礼!!!


おはようございま~す♪

きょうも ドーン(暁)がきれい dawn

写真は この下のほうに のせてあります。

 

 メルマガで PRさせていただきました関西

での 記念すべき 第1回 ランチ会

 

ランチというよりは もう 夕食の時間かな

 

いずれにしても その 会が

おかげさまで 満員御礼 となりました。

都内からも 神戸まで 駆けつけてくださる方がいるんですね

うれしいです。

岐阜からの参加の浅野さん

いつも うれしいです

岐阜からだと 東京にくるより神戸に出るほうが 早いのかな?

 

 この会の正式名称は

夢習慣倶楽部

う~ん いいネーミングだ~

平田さん いろいろと プロデュースありがとうございます。

 

 うれしい報告といえば

もうひとつ

先日 わたしのブログでも PRした

上村 光ちゃんの 新刊が アマゾン1位をゲット

光ちゃん おめでとう!!

みなさんの ご協力のおかげです。

ありがとうございました。

 

 さてさて  きょうは 最終土曜日

ということは・・・・・・・・・・・・

 

 そう

月例朝食会です。

 

 今日は  オリンピックのメダリスト

田中ウルヴェ京 さんが 特別ゲスト

京とかいて  みやこ  と 読みます

 

 先日 わたしの ブログについて

京子 と 子が 入っているけど 子は いらないよ~

 と 読者の方から

メールをいただきました。

そうでした    失礼しました。

みなさん ほんとうに チェックが すごい!

 

 みやこちゃん ごめんなさいねぇ~

みやこちゃんは ちゃきちゃきっとした 気持ちいい美人なので

きっと 笑って許してくれるはず(笑)

 

 いま 5時ちょっと前 という時刻なので

 あと 2時間後には

朝食会の会場に移動していますが 

じつに 楽しみ

アメリカの大学で学んだコーピング理論も気になるけど

なんといっても  シンクロナイズドスイミングの話とか

いろいろ秘話が とびだしそう  ドキドキ

 

 

 来月の 朝食会は 

ハワイのカウアイ島から ゲストを お招きします。

え~っ

いったい どんな方かなあ???

 

 これまた 来月も 楽しみですよね

 

ではでは みなさま どうぞ よい週末を~

 

 【習慣の専門家】 佐藤 伝

 

 

 



関連記事