秘密の習慣が全国のコンビニに~♪

秘密の習慣が全国のコンビニに~♪

 

ご報告が すっかり 遅くなりましたが

全国の ローソン と ファミリーマート での

 

伝ちゃんフェア、 無事に 終了しました~♪

今回は MOOK でした

 

『なぜかうまく人の秘密の習慣』マル秘


※ ディスカバー21さんのムック本です


 

今回は、あえて

駅から20分以上で しかも近所に本屋さんが無いコンビニ

という条件を課して

 

その条件に該当する ローソンさんと ファミマさんの

店舗を1万店ほど抽出し、そこで 2ヶ月間 展開させてもらいました。


 

おかげさまで 大好評揺れるハート
 

ファンのみなさんからも

「◯◯店で 見かけたよ~」

「◎◎店でゲットしました!」

といった貴重なレポートを 写真付きで

たくさん いただきました。

 



写真を送ってくださった方たち全員に

特別に動画をプレゼントしました。

(有料で販売する動画をプレゼント♡)

 


人生は 習慣で変わる

秘密の習慣力に 興味ある方は

こちらを ごらんください!

 

では

今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪

Den


関連記事