プリンセスでもあり、小悪魔でもあれ!!






最新刊 『心の習慣』 学研パブリッシング 佐藤 伝

             ↓↓↓↓

丸善本店

いきなりですが、これは
東京駅の 丸善オアゾ本店の ようすです。

正面をはいって 右奥に ビジネス書の自己啓発コーナーが
あります。

そこの いちばん目立つところに
どど~んと 山積みです


このように  いちばん手前に置いてもらえると
読者の方が 手に取りやすいん
ですよねえ。

いつも 丸善さんには
よくしてもらっており、ほんと 感謝です。

この書店さんは  お客さんの8割が 男性ビジネスマン
だそうです。

なのに この ピンクのハートの装丁の『心の習慣』が
売れている。

やっぱり 男性も ハートが 好きなんですね

絆の時代だしネ


さて、話かわって、

魅力的な女性に 共通していることって

いったい何でしょうね???

プリンセス つまり お姫さまのような女性

たしかに だいじです。

ちょっと セクシーで キュートさを兼ね備えた

小悪魔風の女性

これまた 魅力的ですよねえ


いったい ぜんたい どっちなんだ~!!!


じつは  愛される女性というのは

その どちらの面も 兼ね備えているんだと思います。



プリンセスの文庫が大人気の恒吉彩矢子さんが

こんどは なんと 小悪魔の文庫を 出版しました。


あやちゃん! やる
なあ。




女性陣は 必読ですぞ~

それから
世の男性諸君!!
これは 今月の ホワイトデーの おかえしに
ぴったりだと 思いますぞ~  
…━━━・:*☆…━━━・:*☆…━━━・:*☆…━━━…

「プリンセス」と「小悪魔」はドッキングできる??

キレイなだけでなく、ダークなこともちゃんと受け止めている
「小悪魔プリンセス」は、憎めなくて魅力的で、
どんどん幸せを引き寄せてしまうのです!
あなたも「ご機嫌な小悪魔プリンセス」になりませんか?

『いつもご機嫌な 小悪魔プリンセスルール』
恒吉彩矢子著/中経文庫/¥700)

スペシャルプレゼントもあるお知らせサイトは
http://amba.to/AwMN6m

…━━━・:*☆…━━━・:*☆…━━━・:*☆…━━━…


関連記事