心の習慣 コンビニ展開

心の習慣 コンビニ展開

ピンクの大きなハートが目印の
心の習慣コンビニ展開写真 『心の習慣』

学研パブリッシング 

が コンビニで展開中です。


全国のファミリーマートさんです。

11152703_826346520746533_8089458938873457822_n
書籍に力を入れているファミマさんに 置いてありますので

ぜひ チェックしてみてください。


専用のラックに 入れてもらっているので

すぐに 発見できるはずです。


3冊ならんでいますが 必ず中央に配置されています。

ハートマークハート って なぜか 目立ちますよね


それも そのはず

わたしたち人間の心臓は 

右心房・左心房

右心室・左心室

という 4つの部屋から 成り立っていて


それらが ちょうど ハートの形をしているんです



ハート = 心臓 = だいじ・たいせつなもの


という 連想が 知らず知らずのうちに


潜在意識のなかで むすびついてしまうのでしょうね。



赤やピンクの ハートマークをみて

なんだか ムカムカする人って いません(笑)

だれもが 不思議と ほっとするというか あったかい気持ちになります。


とくに

女性にうける ジャケットを制作しようとおもったら

そのポイントは



1 ハート

2 ピンク

3 キラキラ




この3つです。


なにか 記念日に プレゼントをする時など

ちょっと 覚えておくと 役に立ちますよ~♪
IMG_0188
コンテンツ・リストはココをクリックしてみてください。
では、今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪



関連記事