動画できました!  2番目に強力な呪文を、発した都市!?


おはようございます。

オリンピック誘致にむけて 4つの都市が

それぞれ 独自のメッセージをだして

競いました。

 

 もっとも 強力な呪文を 唱えた都市がありました。

その都市のリーダーは

演説の中で こう いいました。

 

 

 

「わたしたちは、

開催する準備はできている!」

 

すばらしい!

もう このメッセージを 発信した時点で

宇宙に 願いは ききとどけられたのです。

 

 このメッセージを発信した都市

リオデジャネイロ が 2016年の開催地と決定しました。

 

 もちろん、たくさんの選ばれるだけの条件が

あったことでしょう。でも、最後に 強烈な後押しとなったのが

この  メッセージだったのです。

 

 錦織しんちゃんの 引き寄せセミナーで ゲスト出演したときも

ちょこっと 披露しましたが

「○○ する 準備は できています!」

という アファーメーションは 

自分と宇宙に対する

とっても パワフルな呪文なんです。

 

 どれだけ 強力かというと 2番目に強力なもの。

 

えっ

1番が あるのか?

 

 

 はい あるんです。

じゃあ  1番と2番を 両方いったら もう

地上最強なんじゃないの?????

 

 その通り!

 

その 1番を 知りたい方は
こちらです。
ココをクリックしてみてください。

 

 

ではでは よい 週末を~♪

 

 

  【習慣の専門家】

行動習慣ナビゲーター 佐藤 伝

 

 

 

 

 

 


関連記事