久しぶりの二日酔い


 松山真之助さんのラジオインタビューの写真を ご覧になりたい方は ここをクリックしてくださいませ。

 

さてさて みなさん

 

 「あっ!」

と目が覚めたら そうとう眠っていたことに気づいた

そんなこと ありませんか?

そんなとき 人の反応は おおむね2つ

 

  しまった~ こんなに寝てしまった 時間がもったい

という自分叱咤激励・派

もう ひとつは

 

  こんな時間まで ぐっすり眠ることができて なんてラッキー

  充電ばっちり  これから 午後をどんなふうに過ごそうかな?

 

という 感謝・満足派

 

 どららから 出発するかで その後の運が 変化します。

前者は しかめっつらで 出勤

後者は ニコニコすまいるで 出勤

しかめっつらさんが ひきよせる事象 と

笑顔さんが ひきよせる事象は

ほんとうに ちがうのです。

 

  運が悪い人は 自分の その感じ方 が 悪い運を引き寄せている

運命 という文字は 運転 という文字を 思い出してもらったら

すぐにわかるように  はこぶ 操縦する という意味

自分の命を どんなふうに操縦するか

つまり 宿命は 変えることができないけど 運命は いくらでも

変更 修正可能  リセットだってOK 

 

  ちょっと二日酔いぎみ なんで 妙なことを言っていたら

ごめんなさい。この 軽い頭痛も また よし です。

それだけ 楽しいお酒が飲めたということですからね。

エネルギーの高い いいお水を たくさん飲んだら 

まもなく回復します。

 

  みなさん どうぞ よい週末を

『 ツイてる ・ 癒快 ・ ありがとう! 』

  



関連記事