伝 ウェブの達人に指南す の巻


 おはようございま~す!

きょうは 満月です

朝の5時が ジャスト まんまるの時刻

 

 なので 早朝5時に みなさまにいっせいに

発信しております。

来月の新刊のこと(なんと予約はじまってます

( amazon および 楽天 でも購入可能 )や

ウィーンでのライブ講演のこと

愛用しはじめた MBTのことなど

かかせていただきました。

よかったら ざっと目をとおしてくださいませ。

 

昨日は、蔵前の某所で

web2.5の 秘密会合がありました?!

すごい濃いミーティング

というか ほとんど ぼくが教えてもらって

いるだけというかんじ(笑)

ネットの達人のおふたりから いろいろと

伝授していただき さっそく 

9マス日記(ハイパーまんだら日記 hmd)に

「あたらしいサイトの 設計図ができた記念日!」

と かきこみました。

まあ 別の表現をすれば 

新ホームページの 誕生日ってとこかな

誕生日って いいもんです。

はっぴい ばーすでい!

 

来年の今日 この日記をみて いろいろと

なつかしく思い出すことでしょう。

これがまた いいんだなあ 

この 思いだしニヤニヤ笑いが・・・・

 

 すべての夢を かなえるのは

この わくわく感

わくわく感に乾杯!

 



関連記事