計算の早い人は うらやましい!の巻


おはようございま~す♪
ツイッターで なかなか つぶやくクセが つかないので
思い切って ブログに ツイッター画面を 出してみました。
この 右上のほうを ちょこっと スクロールしてもらうと
ツイッターの つぶやきが ずらずらっと
並んでますよね。
合体したから 何?
ってかんじもしますけど まあ 少しでも
楽しくつぶやくクセが つくといいのではないかと・・・・
たまに 10分おきくらいにつぶやいている方がいるけど
仕事は 大丈夫なのか~???
話がらっとかわりますけど、
・・・・・・
わたしが 命をかけて 取り組んでいる
まさに 私のライフワークである 
行動習慣ナビゲーター認定コース
1期生が満員御礼で
現在 2期生の募集を受付中。
今月中のエントリーだと かなり お得!
ぼくは 本気で
「なんとなくイイ気分」習慣を 世界中に 広めていきたいと
こころから 思っている。
昨日 ある方に 
「じつはね 行動習慣ナビゲーターの資格を取得できるコースを
はじめたんだよ~」と、伝えたら
めちゃめちゃ 計算の早い人で びっくりした。
「伝ちゃん先生 その資格 わたしも取りたいなあ。だって、  
 伝ちゃんのコンテンツが 使い放題で
 セミナーとか やれちゃうんでしょ。
 ひとり3千円の参加費で 30人くらいの小規模セミナーを 4回やったら
 もう 元(モト)が 取れちゃうじゃないですか!!!
 安い投資だよ~ うん 」
ひえ~っ
世の中で 成功している人って こんなに計算はやいんだ
もっと 算数 やっておけばよかったと 心から思いました。(笑)
さすがは傘下の従業員を2800人もかかえる敏腕専務
しかも 女性
「 まだ 席ある?
 なに? 9月からの3ヶ月コースは もう いっぱい。
 いま募集しているのは 1月からの3ヶ月コース
 ふむふむ
 この秋は なにかと 忙しいから 1月からなら
 まだ 予定入っていなくて ちょうどいいわ~
 ついてるなあ  
 新月には イイ話が くるよね~  」
そう言って 彼女は 笑いながら 去っていきました。
 行動習慣ナビゲーターになると
行動習慣マスター講座という セミナーを開催することができます。
ひとりで やらなくても 気の合うナビゲーターたちと 合同で
開催すればいいんです。
なれてきたら ひとりで やってみるのもいいでしょう。
また 街の カフェなどを活用して
1対1の 行動習慣カウンセリング や行動習慣コーチング
も とても喜ばれます。
みんな 悩んでいる人は どの人も 具体的なアドバイスが ほしいのです。
ぜひ 行動習慣ナビゲーターになって
社会に貢献してください。
詳細は こちらを クリックしてください。
松山しんちゃん  せっかく誘っていただいたのに
竹中平蔵さんとの飲み会 いけなくて ごめ~ん
また さそってくだされ。
【 習慣の専門家 】 佐 藤  伝
<行動習慣ナビゲーター資格認定講座>
現在、募集中の日程など詳細は、こちら。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事