今日は 誕生日で~す!


みなさま おはようございま~す。

わたくし 佐藤 伝は 本日3月2日 48回目のバースデイを
迎えることができました。

この 誕生日を 命をかけて産んでくれた母と 今は亡き父に感謝します。

さて、

昨日の TOKYO FMでの収録は無事終了しました。
パーソナリティの高城さんとアシスタントの女性が 不慣れな私を
うまくリードしてくださったおかげで なんとか形になったのではないかと
おもいます。

放送は 12日です。
きのうのブログに書いたように 聞き逃した場合は
web と連動しているので そこで文字情報として 確認することも可能です。



今日は これから汐留シオサイトで JMAMの編集長とランチ
そのあと 教室にもどって生徒指導
明日は 四国の香川からわざわざYさんがでてきてくださるので
テレビ朝日のプロデューサーと 特番の件で ヒルズでミーティング

 星になった親爺よ! 息子 伝は なんとか生きてるぜ!(笑)ありがとう!


関連記事