今日は月例707朝食会!


おはようございま~す! 本日は 今月最後の 土曜日ですね!
ということは? そう 月例の707朝食会です

朝の 7時7分からスタートするために いつのまにかこの名前がつきました。
はじめて参加する方が 毎回いらっしゃいますのでお会いするのが とても楽しみです。
まだ参加したことのない方は 気軽に参加してみてください。
なにか むずかしい勉強会のようなことをすると勘違いしていらっしゃる方もいるかもしれませんね。 だいじょうぶただの おしゃべり会です(笑)

 でも 夜の 飲み会とちがって とってもさわやか 爽快です。
充実感たっぷりみなさんの とてもいいエネルギーにふれて 自分のモチベーションがあがります。
夢を叶えていくには なんといっても たいせつなものがあります。
それは ズバリ 「いい気分!」です。 いい気分でいることが どれだけたいせつか!

 今月は 満員御礼ですが 来月分は いまから申込みできます。
うまいもん食べ放題で 3000円です。しかも もれなく やる気アップ 元気度アップ 保証付き(笑)

 ホームページの左下の 朝食会の申込みはここから というところをクリックするとOKです。
次回の朝食会は もう3月25日 櫻が咲いてますね。はやいなあ。
ぐ~んと 暖かくなっていることでしょう。ではでは赤坂プリンス新館 最上階へ いざいざ 出陣~



関連記事