今日は月例707朝食会!


おはようございま~す!

吉尾さん 昨日は長時間にわたる編集会議 ほんとうにありがとうございました。
ごくろうさまでした。

さて 伝はこれから 月例の朝食会です。
あと ちょっとしたら出かけます。
東京駅に10時半には 到着しておきたいので 今朝の7時7分からの朝食会は
9時50分には お先に失礼させていただきます。

デザートなども食べ放題ですから どうぞ参加者のみなさまは
ごゆっくり ご歓談くださいませ。

なお 朝食会は どなたでも参加できます。
はじめて参加する方を 優先しています。
参加が続いている方には お休みしていただいたりと
アレンジャーの のりさんが いろいろと細かいところまで
こころを配ってくださっておりますので どうぞ 安心して
参加してみてください。

テーマもなにもなく ただ おしゃべりするだけだけど
これが けっこう おもしろいんですよ。
では みなさん よい週末を。


関連記事