アマゾンで 今日から ゲット可能!


写真は 文教堂 市ヶ谷店 

平積みで いい位置に ならべていただいて おります。

文庫店頭

 本日 アマゾンでも

ゲットできるようになりました~

新刊・文庫は こちらで~す。

でたばっかなので 現在22万位 で~す(笑)

(あっ 値段じゃないですよ  順位ですからね

念のため)

 

 日本語って むずかしいですよね

22万位(まんい)とも 読めるし

22万位(まんくらい)とも 読めますからねえ・・・

たしかに。

 

 文庫が22万円もするわけないんだけど

自動翻訳で このブログが 多言語で

紹介されているみたいなので

そのあたり アバウト22万yen と

翻訳させてしまったり ラジバンダリ?

なにいってんじゃ ってことに なるんですよ。

 

 そんなに 内容のあるブログではないので

翻訳しなくて いいですからねえ。

弱気で すんませ~ん。

 

 あと アマゾンの紹介文が

すごく えらそうで 冷や汗かいてます。

ちょっと アマゾンさんに いって

修正してもらおうかと思ってます。

教え子が 何人か アマゾンに いるんで。

 

 25年以上も 指導していると

ゆりかご(産婦人科医)から 墓場(坊主)まで

ほとんど あらゆる業界に 生徒が就職

していて なにかと 相談にのってもらっています。

本来なら ぼくが 相談にのらないと いけない

のに 逆ですね。(汗)

 

 このあと 朝食会の写真を

アップしますので よかったら

夜中に また チェックしてみてください。

では のちほど~

つづく・・・・・

 

ps  来週の水曜日 12月10日は

いよいよ 最後の 習慣セミナー

総集編です。

おたのしみに~

秘蔵 映像も みていただきます。



関連記事