ビジネスバンク社長の浜ちゃんに 誘われて 青山でランチしてきました~♪


ビジネスバンク 代表取締役社長の浜ちゃんこと 浜口隆則さんに 誘われて

青山で ランチしてきました~♪


ベストセラー作家の水野俊哉さんを 紹介していただきました。

ちょうど 10人で わいわい お昼ごはんを食べました。


浜ちゃんと スターブランドの小針さんが

マラソンに出るということで 盛り上がりました。

マラソンといっても そのへんの市街地を ちんたら走るマラソンではありません。


どこを走る マラソンだと 思いますか?

なな 

なんと~!!!!!



サハラ砂漠

しかも 1週間!

1週間分の食料をリュックに背負って走りつづけるそうです。

砂嵐のときには 細かい砂が ガラスのように つきささる

身体じゅうの 穴という穴 (眼や耳や口 毛穴など)に

砂が入り込んで きてしまうのだとか・・・・


鉄人レース(アイアンマン)だけでは ものたりないようで

浜ちゃん つぎは 南極を走るとか 言い出しそうだなあ・・・汗


ランチ会に あつまった男女10人は 全員社長 (ひとりだけ会長)

みなさん それぞれに ものすご~く濃い人たちでした。


知ってる人は 2人だけで あとは 初対面でした。


浜ちゃん いつも ユニークで すてきな方たちを

さくっと 紹介してくれて ありがとう~♪

ぼくも 負けじと じゃんじゃん 紹介しちゃいますよ~(笑)

でも こういう 真心の応援合戦って なんだか いいよねえ~



真心に限界なし

成功力は、応援力


みなさん

行動習慣コンパスの 一覧テーブル 

もういちど 見直してみてくださいね~


ではでは

きょう このあとも なんとなく イイ気分で

伝ちゃんでした

【習慣の専門家】 佐藤 伝 



関連記事