モニターになってください!お願いします。


9330d91f.JPG

おはようございま~す!

写真は 丸善本店の1階での 話題の本コーナーに

特設コーナーとして 設けられたものです。

けんちゃんの 手書きイラストが いちだんと映えていますね。

にっき~君も 絶好調!

なんと なんと じつは 今 けんちゃんとのコラボですすめている

プロジェクトでは あっと驚くキャラが 主人公となって 全国区で大暴れ!

お楽しみに~

 

 さて、伝ちゃんの新刊である 朝の習慣には たくさんの

読者モニターを ありがとうございました。

今週末の 満月の日に でる11月のメルマガでは、

『夜の習慣』の 読者モニターを大募集します。

発売前に 原稿のゲラを読んで 感想をきかせてください。

感想は みじかくていいので ぜひ この機会に 参加してみてください。

ご興味のある方は、メルマガを ぜひご覧くださいませ。

朝の習慣について 感想を出版社におくってくださった方、ほんとうに

ありがとうございました。夜の習慣もぜひお願いします。

 

 『朝の習慣』 と『夜の習慣』は 2冊同時発売となります。

装丁つまり 本のカバーは あっとおどろく方が担当してくだることになりました。

ここにいたるには すごいストーリィがあるんですよ。

くわしくは また後日。

 

 



関連記事