ダイヤ入りのペンにびっくり!


おはようございま~す!

いよいよ 直前になりました ニッセイさんの無料セミナー 2連発!

最初の講演と 夜の講演の間に 空き時間が けっこうあります。

お昼 いっしょに食べることのできる方は ぜひ みなさんで

いっしょにランチしましょう!

 

オアゾの中には いろいろと 食べるお店が たくさんはいっています

丸善のたしか 5階くらいに 日本ではじめて ハヤシライスを

だしたお店もあります。なんと ハヤシライスは 林さんが 考案したために

この名前がついたんだそうです。しらなかった~

丸善さんは 本の数もすごいけど なんといってもペン売り場が充実

文具売り場は 見て歩くだけで なんかワクワクします。

 

 みんな ほんとうに 文具が好きですよね

先日 福岡から 岡崎太郎ちゃんが東京に出てきてくれて 

宝島社のエース編集者さんと 3人で お茶しましたが なんと

そのとき なにげなく太郎ちゃんがメモしているペンをみて びっくり仰天!!

ペンのおしりの部分に ダイヤモンドが 埋め込まれていたんです。

風水的に とてもいいそうです。流石は 通販界のカリスマ!

 

 今日は 大阪の咲ちゃんが東北巡業の途中で 東京に寄ってくれる

というので 朝9時に まちあわせ

さきちゃんも 久しぶりにお会いします。たのしみ。

おっと もう出かけないと

 

水曜日の オアゾでのセミナー

土曜の 朝食会

日曜の ハロウィンセミナー

みなさん いらしてくださいね~

こころから おまちしておりま~す。



関連記事