ビバ岡山!


b699aff9.JPG

岡山に 行ってきました。

岡山県 最高!

 理由

 その1 ・・・・・空が ひろ~~~~~~い

         抜けるような青空 広いし しかも 空が高い

         岡山の人は 毎日 こんなすばらしい空のもとで

         生活できるんですね。 う うらやましい

 

  その2・・・・・せかせかしている人がいな~~~~~~~い

         その証拠に 新幹線の駅のエスカレータを だれも

         歩かない! 東京じゃ 右側を すたすた登る人が

         多い。ちなみに 岡山は 右に寄って 左をあける

         だけど その左側を だれも歩かない

         この自然体の生活が いいねえ

 

  その3・・・・・・なぜか みんなニコニコしている

          これは ほんとに すごいことだとおもう

          じつは これが いちばん大事なことでもあると感じています

     その4・・・・・ 讃岐うどんが げきウマ

          これぞ うどん  本場のうどんは こんなにも

          うまいんだ~!!! こんな美味しいもんを 毎日

          食することができる岡山の方たちは ほんとうに幸せ

          お昼は 毎日 うどんでもいいと こころから感じたね。

 

  最高のテレビ初体験(TBS系の山陽放送)でした。

  スタッフのみなさま 本当に ありがとうございました~!

 

   ちなみに 写真は テレビ の生放送に先立って 録音した

   ラジオの風景です  3月に 2回にわけて 放送されます。

   テレビは 生だったので その場で 終了。

   

  ちょうど 昨日の岡山の天気が 今日の東京へ 移動してきて

  くれましたね。快晴です。

  『 ツイてる ・ 癒快 ・ ありがとう! 』

      いつも ブログチェックありがとうございます。

 



関連記事