ドラゴン・ノート!!


おはようございま~す!

みなさん どんな週末を すごされましたか?



さて さて

このところ 友人たちの 出版ラッシュで

ご紹介するのが とても おいつかないくらい多いです!!!



 今回 ご紹介するのは

伝ちゃんセミナーの 常連さん  田中良枝ちゃんの処女作


よしえちゃんが とうとう 念願の本をだしたんです。




やりましたねえ

やっぱり 願いは叶うもんです。ハイ。

昨年の DNA夢実現セミナーでは 受付けをやってくれました。

そういうボランタリィ精神が ほんとうに うれしかったです。

良枝ちゃん その節は ありがとう!



肝心の タイトルですけど

これがまた かっこいいんですよ

『ドラゴン・ノート』 春秋社 

物語形式のメッセージです。

すごくよく仕上がっています。

週末にじっくりよむにはもってこいです。

かなりの大作です。



春秋社さんは とってもまじめで真摯な出版社さんです。

3年でも5年でも 待ちますと言っていただき

その言葉に甘えてしまっています。

すみません。

必ず いい作品を提供しますので あと数年待ってください。

よろしく~。




 夏本番の 1週間がスタートします。

暑さを 楽しみながら 今日の仕事も 楽しみましょう。

今日の仕事は 明日の財産

(ちかくの マンションの工事現場の 標語 
 おしゃれな合い言葉ですよね。
 
 めざそう落下事故ゼロ! なんてのより よっぽどいいかも)

伝ちゃんでした。






関連記事