どんなノートが いいのか? ずばり、これだ!!!


おはようございます。
暑くもなく 寒くもなく とってもいい日ですね
日本にやってくる 外国人旅行者向けの パンフレットに
こうかいてあります。
「日本に 旅行するなら
 5月 か 10月が おすすめ
 それ以外の月は  暑すぎたり 寒すぎたり
 雨ばっかりだったりと せっかくの旅を満喫できない可能性がある。
 だから、日本に行くなら  だんぜん  5月か 10月だ」
う~む 
なるほど  さすがに 研究しているわい
たしかに その 2つの月なら  観光するには とってもいいかも
逆にいうと いまは 最高にいい月を 過ごしていることになるなあ。
このすがすがしさを おおいに楽しみましょう。
さて 本題
ノート 何つかってますか?
B5 より  A4が いいですよ
その A4のなかでも  ずばり 無地が いいです
リーズナブルな値段なら コクヨのA4 無地
紙質のクオリティと あとまで残すことを考えたら ライフのノーブル・ノートA4無地
切り取れることまで要求する方なら ニーモシネ
この 3点ですね
ご自分の予算にあった ものを チョイスしてみてください
たかがノートですが されどノート
デジタルにはない よさがあります。
だって 携帯電話やパソコンで 気軽に絵をかけないですよね
いいアイディアは 絵 になるんです。
だからこそ アナログ
ここぞというときは やっぱり 紙のノートなんです!
これが ほんとの カミだのみ。
おあとがよろしいようで。
【 習慣の専門家 】 佐藤 伝
ツイッターは 9masu
<発売記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


1 Comment

  1. ゴールドフィンガー · 2010年5月12日

    SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰しております。ノート重要ですよねぇ。

関連記事