テレビ出演のときのワンカット!


d7fbcdf5.JPG

おはようございま~す!

本日から コンビニのローソン

でも

朝の習慣 夜の習慣が おめみえします

全国9000店舗の半分にあたる4500店舗に

入るそうです。あなたの街の ご近所のローソンを のぞいてみてくださいね。

 

東海ラジオ と ユーセン放送でも とりあげていただけることに

なりました。ありがとうございます。

 

 さて、一昨日は 本田コーチャンのご自宅に うかがって

4時間近く ふたりで いっきに おしゃべり

35階から東京湾を 眺めながら 開放的で 気持ちのいいリビングで

ついつい 二人だけのセミナー状態でした。

こーちゃん ありがとう

コーヒーも ぼくの大好きな 泡立ちコーヒーで すごく

おいしかったです

 4月のDNAセミナーの スペシャルゲストに きてくれることが決定!

 

写真は こーちゃんが サンマークから 出した本

  『自分を好きになれば 人生は うまくいく』

これが すごくいい! 彼のメッセージが ぎっしりつまっている

たとえば

  ハートをひらけば 財布もひらく

とか

なるほど たしかに

 

 ぼくより14歳も年下なのに 考え方は ぼくよりも

ずっと 年上

年齢じゃないんだなあ と つくづく 驚嘆しました。

 おそるべし コーチャン

たくさんの アイディアを いただいて わくわく るんるん な

ところに 一本の電話が・・・・・

 

 P社のG編集から

5時までに 残りのすべての原稿を 脱稿すべしと

昔の ぼくなら ここで あわてふためく ところ

しか~~~~~~~し

いまは 宇宙の完璧なプランを 信じている

すこしも あわてず( ちょっとだけ おっ とは 思ったけどね(笑))

は~い と 返事

 

 コーチャンのマンションから 出ている専用のシャトルバスに

乗せてもらって 4時45分に 無事 P社の受付窓口に 到着。

笑顔が 東京一 すてきな s受付嬢に 封筒を手渡し。

顔を見るだけで ほっとするのは このS嬢と 女子アナの小林麻央嬢

伸びている出版社は やはり 受付の女性の波動がいい!

 

 そんなわけで 昨日 無事 脱稿・責了

自分自身に おつかれさま~

みなさん 次作(3月25日 発売予定)は あっと驚く装丁ですぞ

いや ほんと  こんなのなかったよ~

というくらい すごいよ。

見てのお楽しみ~

いままでの 伝ちゃん本の テイストと 真逆です。

びっくり仰天 (しつこいよ~)

 

  昨日は 午前中 高井ちゃんと 秘密の打ち合わせ

その後 卒業生の加藤吉弥くんがオーナー&店長をしている

バーバーで ヘアをいじってもらって 午後は赤坂で撮影会

来月発行の 月刊誌MISTY では コスプレ伝ちゃんの登場!

おたのしみに~ (白衣にメガネです)

 

 ps  8日の 藤原たけちゃんの 出版記念セミナーは

すでに定員オーバー  満員御礼

だそうです。

参加希望だった方 ごめんなさい

立ち見でもOKでしたら 当日 飛び込んでみてください。

なんとか なるかも

 

さてさて

  本日1日は お台場の日航ホテルにて

 100人100冊クラブの 出版記念パーティ

 ぼくの本も その中に 入っているということで 招待していただいて

 おります。どんな会になるのか 楽しみです。

 

 ■松山真之助さんからのコメント

 

    ( いよいよ今日)

 100冊倶楽部の出版記念パーティは、いよいよ今夜。
 愉しみですね。
 わくわくしますね。
 伝ちゃんも来てくれるし。
 石黒さんもいるし。
 田坂さんも講演されるし。
 なんか豪華晩だよ。

 突然時間があいたーなんて方、飛び入りでもOK。許しちゃう。
 
 奇跡と感動にもだえるようなパーティです。

 今夜 会いましょう。

   +100人100冊100% 奇跡の出版記念パーティ

          東京 3/ 1(木) 1900~ ホテル日航東京
     
     http://webook.tv/100books/

     いよいよ、あした。不思議なオーラに包まれるパーティが
     お台場であります。来た人でないと分らない。
     ライブならではの・・・・そう、奇跡の瞬間ですね。
     では のちほど、お逢いしましょうね!

 

 

 

 



関連記事