ダービーのお願い!?


おはようございま~す!

 きょうは おねがいの ブログです。

 

 

8月31日から9月末まで、

 

啓文堂書店全店で ダービー 

 

という

販売コンクールを行なっています。

 

東洋経済さんや、明日香さんなど、出版社が9社、1冊ずつ

本を納入し、できるだけ多くを売る!というものです。

 

中経出版からは なんと

 

『朝の習慣』が 出馬しています。

 

し、しか~し

 

いまのところ少し苦戦気味なのだそうです(現在第8位 )。

 

そこで、もし可能でしたら、啓文堂で『朝の習慣』を

応援してくださいませ! 

 

お近くの 啓文堂なら どこでもOKです。

 

京王線沿線を中心に 書店が 点在しています。

 

お店の場所は ここをクリックしてみてください。

 

 

 

もう 持ってるからいいよ と おっしゃらずに

たいせつな お友だちに プレゼントしてあげてください。

季節ものではなく年間を通して 活用できる本ですので

きっと よろこんでいただけます。

 

「ええっ~ もらっちゃって いいの?

 ありがとう」

 

 「わ~い うれしいなあ!」

 

そんな おともだちの 声が きこえてきます。

 

 

 じつは 中経さんの営業部では、POPを半日かけて

つくってくれました。

かなり気合を入れてくれています。

 

9月末まであと15日となりましたが、

みなさま なにとぞ よろしくお願い申し上げます。\(^o^)

ゴールでの 逆転勝利を 願って

 「させ~ 差せ~っ! そこだ~っ いけ~っ 朝習慣号!」

 



関連記事