サイトへのアクセスがとんでもないことになってます!!!


SEOまわりを 管理しているWEBスタッフから

 

緊急報告が ありました!

ダウンロード
すわ なにごとか?

 

なにか 事故?

 

サーバーが トラブルとか??

 

ハングアウトでの会話を 要約すると

オフィシャルサイトへのアクセス数が とんでもないことになっている

という事

unnamed
 

えっ なぜ 急に

 

どうして???

 

と 思っていたら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

たくさんの方から

 

「めっちゃ いい記事やなあ~!! と 思って読み込んでいたら

なんと、伝ちゃん先生のことでしたわ~♪」

 

「伝ちゃん先生、まじ、びっくり ヤフーで がっつり出てましたよ~♡」

 

「さすが、 あちこちに どんどん 拡散されてますね!」

 

などなど

yahoo
ぞくぞくと 報告 を 受けて自分が いちばんビックリしました!!

 

Yahoo!ニュースがこれです ← これを クリックしてください

 

 

佐藤伝の公式サイトの検索が いっきにあがっている理由が

やっと判明しました。 納得!

 

今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪

 

 

※追伸

Yahoo!ニュースでとりあげていた朝といえば、

15年間継続している ある 月例のイベントがあります。

 

どなたでも参加可能ですから

ぜひ 遊びにいらしてくださ~い♡

▼  ▼  ▼

佐藤伝のPREMIUM朝カフェ詳細

※ 朝カフェの写真レポートはこちら

【 ひとりビジネス と 行動習慣 の専門家 】佐藤 伝

 


関連記事