とんでもなく遠いところへ行く方法

とんでもなく遠いところへ行く方法

コツコツ続けることって大事ですね~
ドカ~ンと 花火を打ち上げたくなるものですが
うまずたゆまず 地道に コツコツ継続すると

とんでもなく 遠くまで 到達できます

そういえば イチロー選手も 言ってました。


「とんでもなく遠くまで到達する たった1つの
方法は、めっちゃ小さなことを、コツコツと
周囲の雑音・批判を気にせずに、もくもくと
続けること。それが、ビックリするほど
遠くまで行く たった1つの方法なんだ」

 

 

う~む、
やっぱり 一芸に秀でた人物は含蓄のある
いい言葉をいいますね~

 

 

イイ習慣を継続すると、
自分がゾーンに入りやすくなります

 

 

つい先日も、
お風呂そうじをしていた瞬間に
ZONEに入っている自分に気づいて
泣きそうになりました。
(風呂掃除は、僕の担当なんです(笑))


かたづけ や 掃除 や アイロンがけ
など、単純作業のリピートで 瞑想状態
に入ることが可能です。
専門用語では 「動禅」といいます。
 

 

そうそう、継続といえば
こちら コツコツ続けてきて
7周年になりました。▼
https://bit.ly/2tTVAQH

 

 

※喜びの声(女性Tさん)
ひとりビジネスの講座を受講して、すぐには仕事に結びつかなかったのですが、
2年がたち、去年の11月は月100万行きました。
まだまだ安定してないのですが、どんどん可能性が広がっているので
これから頑張ります。やっとスタートがきれた感じです。
 

 

こういう声をいただけると 仕事の疲れも
吹っ飛びますね。Tさん、初の確定申告おめでとう
ございま~す。

https://bit.ly/2tTVAQH
今だけ10大特典プレゼント中です!


今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪


関連記事