エナジータッピング!


本の表紙 エナジータッピング みなさん

エナジータッピングって 知ってますか?

 

指先で 身体のあるポイントを

タッピングするスキルなんですけど

自分の 思い込みや先入観 固定観念を はずすことが

できる 不思議な手法なんですよねえ

 

 横田 紗知世 さんが わかりやすく解説した教材があります。

アマゾンで ゲットできます。

 詳細は こちらを

 

 スリー イン ワン と

 この エナジータッピング は おすすめですよ~

 

さて

話かわって

昨日は  音バンクさんの スタジオにおじゃまして

『1日5分 頭のよくなる習慣』 中経出版

の 音声ダウンロード版の あいさつ部分のレコーディング

をしました。

すわって 話したときと 立って話したときの

声が 違うことに びっくり!!

姿勢って ほんとうに だいじですねえ

 

 よく アフレコ(アフターレコーディング)の 声優さんたちが

立ったまま 声を 吹き込んでいますけど

あれって やっぱり 理にかなっているですねえ

 

 また いろいろ ご報告します。

ではでは

 

 

 



関連記事