また ひとり 出版決まりました!!しかも 2冊同時 ひえ~っ!!


行動習慣研究所の
ブログが 更新されています
写真も入って 楽しそうな雰囲気が
こちらにまで 伝わってきます。
アメブロなんですね。↓
http://ameblo.jp/kodolabo/entry-10448826276.html
さて 
今日は 2月3日
つまり 節分
節を分ける日
暦の上では 1月1日が お正月ですが
運命学的には 本日 2月3日が お正月みたいなもの
すご~く だいじな日です
この日を 境にして
運命が 書き換わる
そう シナリオが 書き換わるんです。
?????
なになに   なんだか 意味不明
ちょっと むずかしいかもしれませんが
誤解を恐れず 言明すると
潜在意識に 刷り込まれた ビリーフに
卒業してもらって
新しい ビリーフを  インストールするのに 最適な日
まあ わかりやすく言えば
新しい出発をする日です。
というわけで
ブログの名前も 変えてみました(笑)

ps   
マシュマロスタジオの ひらまつたかおさんに
http://www.marshmallowstudio.jp/index.html
角川グループ某出版社の編集長を ご紹介して
強く アピールしたことが 効いたらしく
なんと  初の出版を することになったそうです。
おめでとう~!!!
しかも  2冊
ぼくも 朝の習慣 と 夜の習慣 の 2冊同時出版で
勢いがついたので
きっと  ひらまっちゃんも  ぐぐっと
幸運の女神を 引き寄せることでしょう。
 内容は ツイッター のことだそうです
いま ブームが きてますし
これは 波にのっていくね。
とにかく  おめでとう  よかった よかった
さあ
今度は あなたの番ですよ。
ご興味ある人は こちらを↓
http://www.renaissance-eyes.com/


関連記事