ひさびさの更新となりました。汗


仕事に専念していたら あっというまに 日にちが経ってしまい

ブログを更新していなかったことに 気づきました。

 

すみません。

じつは ブログの件だけでなく もうひとつ お詫びしないといけない

ことが 本日、判明しました。

手帳を 使ってくださっているみなさま、

月間のカレンダーを ごらんください。

10月の祝日に ミスがありました。

 

10月13日の月曜が 祝日なんですが

10月6日の月曜のほうに 赤い網がかけてあります。

印刷屋さんには なんども チェックしていただいているのですが、

チェックが甘かったです。 ほんとうに もうしわけございません。

10月6日の月曜日は お休みではありません。

翌週の 10月13日が 祝日です。

10月10日の体育の日が ハッピーマンデー法案の影響で

ずれこんで 13日の月曜日が 祝日になっております。

 

ほんとうに ごめんなさい。

私自身も ご指摘を受けるまで まったく気がつきませんでした。

指摘してくださった E.Kさま ほんとうに 感謝です。

ありがとうございます。

みなさま いますぐに 手帳に修正を いれてくださいませ。

どうぞ 宜しくお願いします。

 

さて

ちょうど 今朝  時ちゃんから メールが 舞い込み

10月の 出版クラブの 受付が きょうから 開始されたということ!

 

まずは これを みなさんに 告知しないと。

前回の PEN つまり 出版クラブが あっという間に締め切りに

なりました。

今回も すぐに 満員御礼となることでしょう。

 

なぜかって?

その理由はですね。

前回 55名の方に セミナールームに 入っていただいたら

空間的に きつかったんです。

エアコンも きかなくなってしまって・・・・・

ほんとうに すみませんでした。

 

そのときの 反省を いかして

今回は 35名の定員に しました。

つまり 20名も 減らしてあります。

ですので ご興味あるかたは おいそぎください。

10月だから だいじょうぶだろう なんて 高をくくっていると

「えっ もう 締め切ったの???」

なんて ことになります。

 

では 詳細です。

 一度申し込むと 10月と 来年2月の 2回に 出席できます。

 ラッキーです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 


○出版や、出版業界にご興味のある方ならきっとレターを
 読んでいただくだけでお役に立てるかと思います。
 本日より一般公開をはじめましたこちらのHPをご覧願います。


http://www.shuppanclub.com/

 



関連記事