仕事はじめの日ですね!この写真は、・・・


ツタヤさんのDVD おはようございま~す。

今日から 仕事はじめ 

という方も 多いと思います。

 

 月曜日が 待ち遠しい!

そんな 仕事をしたいですね。

さて、

元旦の ブログに投稿してくださった  

hinamirai さんの

コメントにも あったように

ツタヤさんの  ビジネスカレッジのコーナーに

伝ちゃんDVDが ならんでいます。

 

写真では いちばん 左はじの白いジャケット群です。

タイトルは

 『夢をかなえる成功習慣』

 

宮地監督の手腕が冴え渡り

とても いい作品に仕上がっています。

ソフトバンクの 新ちゃん! ちらっと 写ってますよ~

 

 先月 出たばかりのDVDです。

回転率が悪いと 次回の作品がでないので

お近くに ツタヤさんが あれば ぜひ 1本

借りてやってくださいませ。

お願いします。(汗)

 

 ちょっと お正月休みが入って

ブログのほうも 数日 間隔があいてしまいましたが

また 気持ちもあらたに

はりきって 更新していきます。

 

本年も どうぞ よろしくお願いします。

とにかく

なにがなんでも

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・

 イイ気分

 

なんとなく イイ気分

わけもなく いい気分

これです!!

 

 すべてを うまく ナビゲートしてくれる黄金のルール

それこそまさに

 

   なんとなく イイ気分!

 

 心配ごとが あったって

それは 肉体をもって 生きている証拠

いろいろ 心配できる しあわせ

死んだら 心配すら できない(笑)

 

 ひどい事故にあってしまったとしたら

いま あなたが している小さな心配の数々は

どこかに ふきとんで その事故のことで

あたまが いっぱいになるはず

 

 つまり  ちいさな 心配や不安 

それすらも  人生の目的である「大楽」への

みちしるべ

 

今日の悩みは、 しあわせへのマイルストーン

 

  (注)  マイルストーンとは 旅の途中の一里塚

      つまり 道標のようなもの

 

おおおっ  これは いいかも

やぱり 朝は いいメッセージがおりてくるなあ。

さっそく 伝ちゃん語録に追加だあ~っ(笑)

 

ではでは

みなさん

 なんとなく イイ気分 で

いってらっしゃ~い。

 

 夢習慣ナビゲーター 佐藤 伝 でした。



関連記事