なんと、同時掲載!! ご縁だなあ~♪


IMG_0886
 

ちょうどいま、

 

今井孝くんと ぼく佐藤伝との JVコラボ・プロジェクトである

『成功空間』 第2期

のプロモーションの真っ最中

 

なんと 今回の 2期だけでも

すでに 7千名以上の方たちに 登録していただいているという

超人気の おばけプロジェクト。

(ちなみに 昨年の1期は 5千人の方が登録)

 

 

そんな中、

 

ぼくら ふたりが 日本を代表するビジネス書に それぞれ取材されて

インタビューが特集記事として おなじ月に 掲載された!!

 

これも なんだか 不思議なご縁をかんじる.

 

 

まったく おなじ 時期の発売だもんなあ~

 

 

ちなみに

ぼくが PHP研究所の発行している THE21 に

 

そして

 

今井孝くんが 青春出版社の発行している BIG TOMORROW に。

 

IMG_0888
 

2誌とも 全国のコンビニでは すごく人気なので

もう 売り切れている店舗が多いはず。

なので、チェックしてみたい方は 書店をのぞいてみてください。

 

 

テーマは もちろん

「 ひとりビジネス 」 「起業」 「副業」について。

 

そして、そして

 

さらに・・・・

 

 

われわれ二人が出版した書籍の名前が

 

どちらも  教科書

 

今井孝 『起業1年目の教科書』 かんき出版

佐藤伝   『ひとりビジネスの教科書』 学研

 

もう まったくもって シンクロしまくり

 

目に見えない不思議なご縁って 絶対あるよね♪

 

今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪

「 ひとりビジネス応援塾 」 塾長 佐藤 伝

「 ひとりビジネス 」を自宅で学べます

通勤時間や こまぎれ時間を利用して

気軽に⇒「 ひとりビジネス応援塾 」


関連記事