なんと、トップ10に2作品が同時ランクインの快挙を達成!!





iTunesの自己啓発部門のランキング一覧ですグッド (上向き矢印)

なな なんと おかげさまで、



トップ10に同時に2つの作品がランクインしています手 (チョキ)


ちなみに、
20位には、「夜の習慣」が!!
つまり、トップ20に 3作品(これは けっこうすごいことかも・・・)



ファンの方が、朝の5時に 送ってくださいました~ラブレター

いったい どんだけ早起きしている人や?!exclamation and question

もう、びっくりですねexclamation




って、そういう僕も、ちょうどNYの支部長と連絡事項があったために、
とくに今日は 早起きしていたんですけどね~晴れ



早く起きて活動すると いいことがありますよねるんるん (音符)

みなさん
今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♫ ほっとした顔

伝ちゃんでした
【習慣の専門家】 佐藤 伝


関連記事