ランキンランキンに ランクイン さらに7-11にまで!?


おはようございま~す!   

写真 は ランキンランキンでのもの

すごく売れているために 1日5分の 在庫が残りわずか・・・・

う~ん これは サクッと 補充が必要ですね!
ランキンランキン画像
さらに うれしいニュースも 飛び込んできました。


それは・・・・・・・・・



4月から 

なんと 国内最大のコンビニグループ(最近は銀行まで所有)の


         ○○ンー○○○ン    に


『1日5分 頭がよくなる習慣』

が 入るということが決定!


 雑誌売り場の 最前列に 特製ラック を設けて

そこに はいります。

友人の 藤沢あゆみ嬢の 作品

『1秒で彼を 夢中にさせる本』 
と いっしょに 並ぶとのこと。

たのしみ~っ!セブンイレブンのキット

4月になったら ぜひ ぜひ  チェケラッ ですね。



写真は そのコンビニ用の特製ボックス!

う~ん かなり ハデハデですね
いいかも
コンビニでは これくらい派手なボックスで
ないと うもれてしまいますからね。







 4月の習慣セミナーが 満員御礼になってしまって

泣いている そこの あなた

朗報です。5月に 新企画が でてきました!!!

http://www.spiritualvoyagers.jp/ここを ごらんください。天才ロビンが 初めて スピボイライブを 決行!

スピボイって なんだ???

スピリチャル・ボイジャーのことらしい。

さすがデザイナーでもあるロビン サイトが かっこいいねえ。



関連記事