なつかしの同窓会 


おはようございま~す!

昨日は ドリーム寺子屋の同窓会でした
オリンピック村の国際会議場に なつかしい面々がつどいました。
まっちゃん とおるちゃん なべちゃん はやとくん
スタッフのみんな ほんとうにありがとう

また 17日に 銀座の講演会で会いましょう。

おっと その前に 今週 10日 五反田でしたね。
隼人くん も 徹ちゃんも きてくれるとのこと
ありがとう

徹ちゃんは 先日 ヒデさんとの出会いが 人生の出逢いになるかもね。
紹介できてうれしいです。面接 楽しんでやってきてください。


みなさん よい週末を
ps
わたしは ソフトバンクから依頼された原稿を今日から執筆スタートさせます。


関連記事