最近のPREMIUM朝カフェ・レポート

最近のPREMIUM朝カフェ・レポート




コア・スタッフに イラストレーターさんが 入ってくれたので

写真のように  ちょっとした お知らせも ぐぐ~んと

グレードアップしました~♪ 






愛されスイーツの  ふ~みん の 
超おいしいロールケーキ の差し入れ!!


ふ~みん いつも 真心のさしいれを ありがとうございま~す♪






はるばる イタリアの ナポリから 

ゲストで 登壇してくれたのは  声の芸術家  相川陽介くん



伝ちゃんの 『 夜の習慣 』 の 音声朗読をしている あの 

癒しのVOICEの持ち主は 彼です



いつもの朝カフェとは ちょっと かわった 辛口トークに

常連の参加者さんたちは 大いに刺激を受けたようです。






佐藤伝のPREMIUM朝カフェ は

奇数月が  起業とビジネス を テーマに 開催しており

偶数月は  習慣とマインド が テーマ です


それぞれ 月によって 内容が がらっと ちがいますから

毎月でる方が 多いのも うなずけますね。



あっ そうそう

初めて 参加するという方も 全体の 3分の1 も

いらっしゃいます。


はじめて 来るときって なんだか ドキドキしますよね~♪


「へんな 会だったら どうしよう・・・・」 とか

「なにか あやしい壺(つぼ)とかを 売りつけられるんじゃないか(汗)」 とか


あれこれ 心配してしまったりしませんか~(笑)



いちど のぞいてみると 

とっても 安心・安全な ところなんだ ということが わかります。



なんといっても いろいろな いい出会いがあるし

勉強になります。ハイ



何歳になっても 学ぶ 姿勢は 大事ですよね。

どなたでも 自由に 参加できます。 



PREMIUM朝カフェで おまちしてま~す。


エントリーは こちら▼

佐藤伝のPREMIUM朝カフェの詳細ページです

(参加費は 当日に 受付で~)


関連記事