たくさんのご意見ありがとうございます。


おはようございま~す! 今朝は 朝焼けがオレンジ色で とてもきれいです。

さて みなさん カバーのアンケートに たくさんのご意見

ほんとうに ありがとうございました~!

中経出版の宮脇さんも そうとう参考にしてくださると思います。

宮脇さ~ん よろしくお願いしま~す。

あしたの セミナーで 決定したカバーを 披露します。

さあ どれになったのかなあ????

 

さて 9マス手帳(ドリーム・ナビゲーター)のユーザーの声がぞくぞくと

アップされていきますので お楽しみに。

本日 新しい動画が 入りました。

京都から すてきな声をとどけてくれたのはPHPの平澤さんです。

つきまくっている周さんに あやかりたい方は ぜひ

http://www.mandalanikki.com/mco/dn.htm

 ↑ここの ページの下のほうの 

ご本人からのメッセージ(動画です) という青い部分を 

クリックしてみてください。

4分程度の短いものですけど とってもすてきな感想です。

 

 日経新聞に紹介されてから hmd も DNAも たいへん

ありがたい反響をいただいております。

また さらに 今月25日には 月刊 宝島 の最終ページにある

「読者プレゼント」で 9マス手帳ドリームナビゲーターが どど~んと

紹介されるそうです。楽しみです。

すでに お持ちの方も この機会に応募して 友人知人にプレゼントする

というのも いいかもしれませんね。

 

 さて 今週の土曜日の夕方 は 待ちに待った 特別セミナーです。

昨夜 おそくまで打ち合わせをしました。すごくいい内容を披露できます。はい。

ご期待ください。これは いい。 絶対きてよかったと おもっていただけます。

自信作です。 ぜひ ウィメンズプラザに あそびにきてください。

こころから おまちしてます。



関連記事