ごぶさたです


おはようございま~す!

昨日は 午前中は 東洋経済新報社さんから 手帳の取材
を受け 午後は イラストレーターの せいけ けん さんと
打ち合わせ。彼は天才ですね。
あっ そうそう
イラストといえば 作品をおくってくれた よねちゃん
ありがとう みましたよ。 すばらしいですね。
13日の五反田の ぷれし~ど主催のセミナー いらっしゃいませんか?
ちょっと話しましょう。せいけさんも紹介します。


このところ シンクロのスパイラル現象が起きていて
これは 自分の波動がいい証拠

犬飼ターボさんに サイトの診断をしていただくので
今後 レイアウトなど かなり変化するかもしれません
たのしみです。

きょうは これから ヒデさんに筋トレをしてもらう日です。
そういえば ペヨンジュンさんの筋トレ指導をする話 その後
どうなったか聞いてみよう。
韓国に行くときは ちゃっかりいっしょに行って ヨンサマのとなりで
伝も 筋トレだぜい(笑)

ジムといえば 松尾一也校長に 女優の仲間みゆきちゃんといっしょに
お風呂(ジャグジー)にはいれるジムをおしえてもらい かなり
気になっています。なぜかというと いま伝の行っているジムは
レーザーラモンHG君のようなかんじの男性ばかりなので・・・(笑)
これは ちぇっっくする価値ありか~ ふぉ~っ 


関連記事