おひとり3000円(三千円)でした。


 おはようございま~す といっても 朝 投稿ボタンをおすのを
忘れていて お昼になってしまいました。

ブログも メルマガのように自動発信できるといいんですけどね。

さて 来週31日 のJAL本社ビル14階での 講演会
肝心の費用を お知らせするのを忘れておりました。
すみません。
お一人 3000円だそうです。

Jカレッジのサイトでも うっかり費用の箇所を削除してしまったとのこと
でも みなさん 費用のことがわからないままたくさんの方が
申し込んでくださって ほんとうにありがたいなあと いまさらながら
感謝しております。

あと若干名 席あるそうです。
ご友人を誘ってあげてください。
夏のおわりに エネルギーを充填して 秋からの飛翔にそなえましょう。

この暑さを 楽しんで 夏を見送りましょう。
夏さん ありがとう
秋さん いらっしゃい
実りの秋 でも夏の炎天下にしっかり雑草をとったからこそ迎えることの
できる 秋の収穫です。わたしたちの汗に乾杯!


関連記事