おひさしぶりで~す。


電車の中から すみません。
やっと ネットの電波の届くところまで 出てきました(笑)

あさっての JAL本社での講演は お一人3000円だそうです。
肝心の 費用を 記載するのを忘れており たいへんご迷惑おかけしました。

松山真之助さんが、なんといちばん大きな会議室をとってくださいましたので
まだ 若干名席があるそうです。
どうぞ お友達を誘って おこしくださいませ。

当日 1500円相当の びっくりプレゼントを 用意してあります。
ですので 実質1500円の参加費ということになりますね。
これは おトクだあ~っ

6時30分開場
スタートは 7時から
おわりは 8時半 です。

今回は 懇親会はありません。
当日のうちに 帰宅できますね。(笑)

8月も おわりです。
8月さん ありがとう~


関連記事